※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
妊活

排卵日は3/4か5。高温期が続き、痛みも。妊娠検査は陰性。妊娠可能性は?

いつもお世話になっております😄
3/3に病院へ行きエコーをあて、
HCG5000単位打ってもらい、
排卵日が3/4,5のどちらかだよと言われました。

3/3,4仲良し💑
3/5は仕事の都合上取れませんでした。

3/8〜デュファストン5mgを
毎食後、内服しています。飲み終わりは3/18予定です。

デュファストンの影響なのか、
本日3/16まで高温期が続いています。
普段の高温期は36,6-36,7℃なのですが
今月は36,8-36,9℃と少し高いです😄

下腹部の痛み(鈍痛、たまにチクチク)、
動くと痛みが増すことがあります。
その他変わった症状はありません。

3/15 妊娠検査薬陰性でした。

妊娠の可能性はありますでしょうか。。。?

どなたか心優しい方、ご意見お聞かせください。

コメント

LEEママ

私も排卵の注射とデュファストン飲んでいました😄
生理予定日はいつですか?
まだ予定日前とかじゃないですかね??
私はデュファストンを飲み終わってから3〜4日くらいで生理来ると思う と言われていました。
それと、高温期が2週間以上続いたら妊娠の可能性あるよ とも。
まだ高温期に入ってから1週間ちょいくらいですよね??
妊娠検査薬も普通のやつなら生理予定日から1週間経たないと反応が出ないですよ!
予定日前から使えるやつも早すぎると反応が出てきませんし😅

  • まみたす

    まみたす

    お返事ありがとうございます。
    色々考えすぎたら、心配になってしまい
    少し神経質になってしまったかも
    しれません😅💦
    生理予定日は18,19日頃です。
    早期妊娠検査薬では高温期10日目ほどでも
    陽性反応が出た方がいると聞き、
    余計に不安になってしまいました😅
    でも人それぞれですものね。
    少し気楽に考えてみようと思います🤔✨

    • 3月16日