※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が裸足でイオンモール内をうろつき、母親が目を離していた。子供は危ない場所に行き、旦那が救出。母親はママ友とお喋り。母親は子供に怒りをぶつける。

1歳?2歳?くらいの子がひとりで裸足でイオンモール内をうろちょろ。周りの人も、あれ?親御さんは?とキョロキョロ。
一応、近くで様子見てたらエスカレーターに向かってダッシュした!危なすぎて、旦那が駆け寄って抱き上げて事なきを得ました。
結局母親はママ友?とお喋りして目を離していたようです。
子供に向かって、勝手に出て行かないでよ!もう連れてこないからね!と怒ってました。(遊び場のようなとこで遊ばせていた)

、、、そうじゃなくない?😂

コメント

ままり

そういうおかしい人結構いますよね。
連れて行かれたりしなくて良かったと思いますが、そんな親で子どもが可哀想ですよね。
いや、子どもじゃなくてお前が悪いんだよ!と言いたくなります😂

はじめてのママリ🔰

親にもう来るなよ!って言ってやりたいですね😑

ママリ👦👼👼

そういう人いますよね😨
私も学生時代バイト中に2歳いかない子が降りエスカレーター向かってて、乗る直前で抱っこしたら親がこんな所で遊んでたの〜って悠長に出てきたことありました😣

親に注意したら、この子がエスカレーターで遊ぶなんてないです〜って言われました😂
7年前くらいの話ですが言われた言葉は忘れられないです😂