※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が行きつけのバーが閉店するため、朝帰りすることに不安を感じています。GPSをつけて見張る提案に困惑しています。どうすればいいでしょうか?

旦那が近々、行きつけのバーが閉店してしまうため飲みに行きたいと言われました。
それは全然いいんですが、そのバーに行くとぜっったいに朝帰りしてきます。
バーのオーナーにも1度わたしは会ったことがあり、子どもたちにお年玉もくれたりして、とってもいい方ですが、前回は帰宅したのが昼13時でした。

今回もそうなるなら行かせないと言ったら、GPSつけて見張ってていいからやましいことしてるわけじゃないしお願い!と言われました。

そういう問題じゃないんだが?!って感じです。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリン

お店最後なら行かせてるかもです🍀

かわりに 違う日に フリータイム1日分もらいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😃💕

言葉足らずですみません😭
    GPSはつけますか?

• 2月14日
  • ママリン

ママリン

着けたら安心するなら 着けますし
    昼間で飲んでくるのがいやなだけで やましいことしてくるとは思ってないなら 着けないです😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭😭

• 2月14日
初心者のママリ🔰

まあ最後ならいいかな😊お酒好きでバーの人々とも仲良いんですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😃

そうなんですよね😣
    GPSはつけますか?

• 2月14日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

わたしが自分の旦那にだったらつけないですが、不安でしかもつけていいと言われてるならつけていいと思いますよ😊

• 2月14日