※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

入園式の息子のコーデについてです。これを見てどう思われますか?意見、…

入園式の息子のコーデについてです。
これを見てどう思われますか?
意見、アドバイス下さい。

コメント

ぽん

か、か、かわいい〜😊✨
ご入園おめでとうございます㊗️‼︎

白の蝶ネクタイもかわいいですが、紺色か黒の蝶ネクタイも合うかな💡と思いました⤴︎

ぴーちゃんママ

白シャツにして、紺とかの蝶ネクタイもいいかなぁと思います♡

ご入園おめでとうございます❤️

シャツもジャケットも
ジーンズっぽいので
どちらかをシンプルな白や紺、黒などにすると
引き締まるかなぁと思いました(*^^*)

可愛い💓

soramama

シャツを白にしてリボンは紺が可愛いと思います

プリポキオ

あまりかっちりしない入園式ですか?ならこれでもOKだと思いますけど、デニムよりはコットンシャツとか、ポロシャツの方がいいかなー?と思います。
まわりが七五三のスーツみたいな感じでかっちりしてるとちょっと普段着っぽすぎちゃうかな?と思います。

ぴよぴよぽん

シャツはデニムじゃなくて白のポロシャツとかの方がいいかなと思います。
ちなみにうちの子も4月に入園式で、服を買いに行ってショップの店員さんに聞いたら、黒のカーディガンを勧められて買いました😊
カーディガンはbebeで4000円、ネクタイ付きシャツはAmazonで2000円、パンツは手持ちのものでchocolaで4000円のを半額で買いました😊

R

皆さん意見ありがとうございます。
ジャケットをネイビーに変えることになりました。(多分)
保育園、1歳児、田舎で皆さんかっちりした服着られてこないみたいです。