※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週目で、胎動は感じるけど痛みや激しい動きはなく、ぽこっぽこっとすることがあり、立っているときよりわからないことが多いです。同じような経験の方いますか?不安です。

妊娠26週目です。
胎動はあるんですが、痛いとかぐるんぐるん動いているとかはありません。ぽこっぽこっとするのがたまにあるぐらいです。私が立っていたりするとわからないときのほうが多いです。同じような方いますか?少し不安です。

コメント

私もそうでした!胎動は個人差がかなりあるみたいなので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^安心しました😮‍💨

• 2月14日
みーち

胎動って個人差があります。一人目はめちゃくちゃ動いていましたが、二人目が臨月になってからもあまり動かない子でした。
三人目の今回は、痛いまでは行かないけど、ぐるっとしてるよかなあという感じの胎動ですが、一人目ほど痛い!という感じではないです。赤ちゃんの位置もあるし、大丈夫ですよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊母体は同じでも子供によって全然違うのですね☺️安心しました、ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私はかなり胎動が激しく、イタッ!!と声が出るくらいなのですがそれを妹に話すと共感してもらえず💦妹はぽこぽこやぐにょぐにょ動くのはあったけど痛いとかなかったと言っていました😅
なので赤ちゃんの個性もあってそれぞれなのかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♩あまり気にせずドーンと構えて過ごそうと思います☺️ありがとうございます😊

• 2月14日