※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカー手術経験者の入院生活や痛みについて教えてください。上の子の育児や家事を気にせず入院できると楽しみにしていますが、実際は大変でしょうか?入院は何日間でしたか?

シロッカー手術経験された方、入院生活どうでしたか?
術後の痛みなどで結構辛いでしょうか?
久々に上の子の育児も家事も気にせずゆっくり入院できると思って楽しみな気持ちがあるのですが、そんな甘くないですかね🥹

また入院は何日されましたか?

コメント

ます

23週で緊急入院!って感じだったので3週がちょっとの入院期間でした。

1番は点滴の副作用に慣れるのがしんどかったです。
張り止めはたくさん入れれたほうが術中のハリ物干し竿抑えられると言っていた気がします。

術後は痛さより尿道ついてたり、決算防ぐ為の機械が鬱陶しかったりって感じでした。

私はプラス思考なので、副作用慣れてきてからはひとり時間楽しんでました!

  • ます

    ます

    なんか誤字がたくさんですみません🙇‍♀️

    術中のハリも抑えられる
    の間違いです。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    点滴の副作用がつらかったのですね💦

    尿の管や、機械はどのくらいで外れましたか?

    また、3週間の入院だったとのことですが、入院何日目での手術でしたか?

    よろしければ教えてください😂

    • 2月13日
  • ます

    ます

    入院直後に手術する前提で血液検査がありました。
    ざっくりですが
    23周で入院
    24週でシロッカー
    25週で退院
    って感じでした。

    尿管や機械は手術開始直後に付いて24時間くらいで外れました。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど…!
    例を知れてよかったです😊
    ありがとうございました!!

    • 2月13日