※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dで初診に行ってきました。胎嚢、卵黄嚢しかありませんでした。流産…

6w5dで初診に行ってきました。
胎嚢、卵黄嚢しかありませんでした。
流産の確率が高いでしょうか?

6w5dくらいで胎嚢、卵黄嚢のみでその後胎芽、心拍確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

7w0dで初診、心拍確認できませんでした、が、9w0dで確認できて無事産まれてます👶💞
そのまえ流産してるので、めちゃくちゃドキドキしてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も半年前に12wで流産をしていてとても不安で、、、

• 2時間前
  • ままり

ままり

不安ですよね。私も7w0dで心拍確認できなかった時はめちゃくちゃ検索しました、、
    うちの産婦人科では、心拍見れないねーまた2週間後ね!って結構普通な感じだったので
    見れなくてもすごく不思議なことではないのかもしれません💦
    心拍確認できますように祈ってます!

• 1時間前
あー

6w5dで確定ですか?
自然妊娠であれば、排卵がずれていることが多いようです。
仮に体外でも6w5dならまだわからないです!ゆっくりの子もいるので🥰次の検診はいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科に行っていて1週間後くらいに産科のある施設に行った方がいいねーって先生に言われたので1週間後くらいに行く予定です!

• 2時間前