※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
妊娠・出産

お腹の子に会いたい。女の子が心配。旦那に似るか不安。

早くお腹の子に会いたくてたまらない🧡
待望の女の子💖
どんな顔して出てくるんだろう笑
女の子はパパに似るって言うから心配…
旦那のこと、顔で決めてないからちょっと不安🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく中身で旦那を選んだので
かなり心配でした🤣🤣

娘はパパそっくりですが
めちゃくちゃ可愛いですよ💓

• yu🤍

yu🤍

息子もパパにそっくりな時がありますがやっぱ可愛いです…結局我が子はやっぱ可愛いんですよね…💖
    男の子だからまだパパに似ててもよかったんだろうとか思うけど女の子ってなると旦那一重だし不安で🤣🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですよ🤣🤣
    パパ一重だしゴリラ顔なので娘が生まれるまでは本当に心配でした😂👍🏻
    でもめちゃくちゃ可愛いので大丈夫ですよ🥰💓

うちは最近産まれた息子がどうなる事やら♪
    でも私の家系はみんな似てなくて旦那の家系はみんな似てるので間違いなく旦那に似てると思います笑

• 2月26日

楽しみですね🧡
うちはどっちもパパ似😆
うちの姉さんは新しい洋服とか、雑貨とか、ネイル変えたり美容院行ったり、とにかく新しいものをみて「ママ、かわいいね〜どこで買ったの?」とか言ってくれて尊いですよ🥰
あとは子供の洋服えらぶの楽しすぎて爆買いしちゃいます!!男の子と全然違う!!
とにかくかわいい❤️❤️❤️

• yu🤍

yu🤍

一緒にいつかショッピングとか楽しみですね♡
    息子もわけもわからずでしょうけど、ママ可愛いと言ってくれる時にキュンとします🥰

バースデイとかほとんど女の子ですもんね!新生児の服しか準備してないので全然買えてないですが、大きくなってからが楽しみです♡

• 2月13日
comugico.

同じく第2子がパパ念願の女の子👧🏻

うちの場合はいわゆる夫はイケメン枠ですが、とにかく顔が濃いのでそれはそれで心配です(笑)

上の子男の子ですが、パパ似で目鼻立ちしっかりめとっても可愛いです👦🏻
下の子もパパに似てほしいと思いつつ、女の子で顔が濃いのはどんな感じなんだ?と今から気になってます🤔

• yu🤍

yu🤍

私顔の濃ゆいタイプがあんまりタイプではないのですが、遺伝子を残すためには必須ですよ!🤣♡

やっぱ友達の娘も旦那が目クリクリでそっくりなのでちょー可愛いです…❤️

うちの旦那は一重で塩顔なのでどんな顔なんだろう😂😂😂

• 2月13日
ママリ

私まだ一人っ子且つ女の子しか知らないので参考になるか分かりませんが、とにかく抱っこがお餅のようで癒されます。
髪の毛も伸びてきたら髪ゴムとヘアピンでアレンジが超楽しいですし、可愛過ぎて苦しいです笑
とにかく可愛い服が似合うのでもうお人形です。
男女育てられるの羨ましいです♡ちなみにうちの娘ははじめ義父に似てて(つらい)、後に夫、1歳半になってやっっっっと私に似てきました!
姪っ子(7歳と甥っ子(8歳)が居るのですが、女の子の方が顔が変わるなって印象です。

• yu🤍

yu🤍

髪留めつけたり結んだりしたいです♡マニキュア塗ってあげたりたくさんおしゃれさせてあげたいなって思います♡

ただ私の幼少期3歳くらいまで髪が薄くて、男の子みたいだったし息子も2歳半ですが生まれて一度も髪を切ってないんです笑

結べる髪の毛生えてくれるかな?!って今心配してます🤣🤣🤣

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

薄毛ちゃんなのですね♡私の大好物です♡笑 うちも薄毛ちゃんでしたが、一歳過ぎたあたりから一気に生え進みどっかで育毛してきたん?レベルです笑 女の子ほんっっっっとうに可愛いので楽しみですね♡
    そんな私は男の子も育てたくてたまりません☺️ママっ子だと聞くので尚更、、😍

• 2月13日
  • yu🤍

yu🤍

大好物🤣🤣🤣

私も赤ちゃんの時全然なかったのにもさもさしてきたので母がびっくりしてます笑

男の子もすんごく可愛くて…
    純粋でチビ彼氏にしか見えません🥹
    チューしてくれたり、ままかわいいって言ってくれますよ😍💖

• 2月13日
はじめてのママリ

女の子です👶🏻🩷

旦那に似てます笑笑
旦那の方がパーツが良いので似てよかったなと思います😂

服選ぶのも楽しいですし、男の子育てたことないから分からないですが声が高くてキャッキャしてて可愛いです🥰笑
大きくなったら一緒にお出かけとかしてくれるかな〜と今からワクワクしてます😂

• yu🤍

yu🤍

いいな〜♡
    大きくなったらお出かけ絶対楽しですよね♡💖😳

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれてくるまでどっちに似てるかドキドキですよね笑

楽しそうですよね🥹
    男の子も優しいしママ大好きってよく聞きます🤍

• 2月13日
ママリ

うちの子もですが、やっぱり周り見てても女の子はパパ似率高い気がします😂
うちの子は旦那似の小粒な目がしっかり遺伝しましたが、こりゃまたそれがめっちゃ可愛んですよねー🥰笑
やっぱり我が子は1番ですね☝️✨笑
女の子育児楽しいのはやっぱり可愛い洋服着せれるところですかね!七五三とかも選ぶの楽しかったです☺️
わたし自身次は男の子双子を控えているので、未知すぎて震えています😂笑

• ママリ

ママリ

あ、あと個人的には顔もそうなんですが、スタイルも結構遺伝してる気がします😗
    友人の子はめちゃくちゃお顔可愛い娘ちゃんなんですが、旦那さんがガッチリしてるからか、年少さんあたりから急に体型がガッチリし出したので、そーゆーところも似るんだなと思いました🙄

• 2月13日
  • yu🤍

yu🤍

旦那小粒ではなですがタレ目で優しい目はしてるので、二重じゃないなら娘もそれがいいなーって感じです😂私は二重ですが猫目なので自分にも似て欲しくないです😂😂笑

双子!男の子!1人でも大変なのに!でも可愛さは倍増ですね❤️

旦那家系がみんな真っ白でスタイルもいいのでそこは似るといいです😍

• 2月13日
きなこ

うちは私に似てしまいました😂笑
夫のほうが濃いめの顔なので、なんだか娘には申し訳ない気もしています…(ˊᵕˋ;) 💦

ですが!💗

そんな気持ちを忘れてしまうくらい、表情や仕草がとにかくかわいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶女の子ってそういうの生まれ持ったものなのかな?って思います♥️ˊ˗
うちは上がおとなしめな男の子だったのもあり、娘はわがまま全開な部分もありますが😂笑、会話のやりとりも早いうちからできていて(下の子ならではかも🤔)コミニュケーションに困ることはあまりないかもです!

あとはやっぱりお洋服、ヘアアレンジ、靴など、もう沼です🫠💗笑
自己主張強めで頑固なところもありますが、女の子は逞しいほうがいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑🎀
出産応援しています😍📣ˊ˗

はじめてのママリ🔰

女の子はパパ似ってよく言いますが
我が家は私似です😂
ママ似なんて聞いてないー!!
パパに似てよ〜〜!😭と思ってる母です😂

女の子、ふわふわもちもち軽くて可愛いです😍💕
もうすぐ4歳近いですが
もちもちでもう、可愛くて可愛くて😭笑
温泉は楽しいし、いい話し相手になってくれてます✨