※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ一歳です。どのようにご飯へ移行しますか?フォローアップミルクはあげましたか?

もうすぐ一歳です。どのようにご飯へ移行しますか?フォローアップミルクはあげましたか?

コメント

miki_house

フォロミはあげず、1歳になったと同時にミルクも辞めて大人と同じような食事を取り分けて食べてました!
味付けは薄めですが😊

• ままり

ままり

油物ですか??すみません、何も分からなくて💦油も大丈夫なんですか?一歳になったら💦

• 2月13日
  • miki_house

miki_house

冷凍のアンパンマンポテトとかあげてますよ!油も少ない量なら全然大丈夫です。もはや今はフルタイムで仕事としててそこまで食事に気を使う時間なく大人のご飯にすぐ移行した感じです。

サラダ油じゃなくてオリーブ油とかで調理してますよ〜

• 2月13日
  • ままり

ままり

大人の料理をオリーブ油にするんですね💦コメントありがとうございます😭

• 2月13日
  • miki_house

miki_house

グッドアンサーありがとうございます♡!サラダ油は添加物多いので個人的にはオリーブ油がいいかなと思ってそれで調理してます☺️🙆‍♀️

• 2月13日
  • ままり

ままり

サラダ油添加物多いんですね!私もネットでオリーブ油使うと見ました!ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1歳になったら大人と同じの食べさせてました!わたしは料理が下手で栄養足りてるか不安だったので寝る前にフォロミもあげてました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!難しかったらフォロミあげるようにします!
    ありがとうございます!

• 2月13日