※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsp
子育て・グッズ

普段のお出かけスタイルとマザーズバッグの組み合わせを教えてください。抱っこ紐➕リュックをしているけど、トートも考え中です。番号だけでOKです。

みなさんの普段のお出かけスタイルとマザーズバッグが何派かを教えてください~!( ,,• ₃ •,,)
私は抱っこ紐➕リュックなのですが、やっぱりトートが楽なのかな?と悩み中です…


①抱っこ紐➕リュック
②抱っこ紐➕トート
③抱っこ紐➕ショルダー
④抱っこ紐➕その他

⑤ベビーカー➕リュック
⑥ベビーカー➕トート
⑦ベビーカー➕ショルダー
⑧ベビーカー➕その他

⑨その他⸜(* ॑ ॑* )⸝

番号だけでもいいのでよろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧

コメント

あーりん♪

私は①と②と⑤です🎵

はちゃろーーー

スーパーとかの買い物は③!!
お出かけは①で、お店着いてからカートのせます😍

deleted user

歩けない時期は②でした!

歩くようになってからは
練習も兼ねて⑨です!
トートを肩にかけて
息子は降ろしたり担いだりです💦

°˖✧t.mama°˖✧

今③です😊ベビーカーまだ持ってません😓

きょうこ♡

⑥です!
首がすわったら
ベビーカー➕抱っこ紐➕トート
になるのかな(๑>◡<๑)

deleted user

ひとりなら5.6.7
(バックが5wayにできてその時によってベビーカーに掛けたりなんで違います)

車なら①です

抱っこ紐ならリュックが楽!
体柔らかいので手が届くし(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも最近車や近場の時エコバッグで行動してます
    子育て疲れで軽さを追求し始めました(笑)
    持物も少ないのでエコバッグ楽です

    • 3月16日
もりりん

⑤か⑥です( ^ω^ )

まろん

2か6です!
近いと2ですが、散歩がてらは6です!