※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お金・保険

ふるさと納税の限度額は4万円ほどで、住民税はふるさと納税しないと約15000円です。月給は20後半で、妻は専業主婦で未就学児3人います。我が家のふるさと納税額が適切か悩んでいます。

ふるさと納税ってみなさんいくらくらいできますか?
あと可能でしたら住民税教えてくださると嬉しいです🥺

限度額が4万いかないくらいなんですが、インスタとか見てると、我が家少なくないかな?と思い…

手取り 月給20後半 ボーナス年40
妻 専業 
未就学児3人

住民税はふるさと納税しないと15000円くらいです!

コメント

deleted user

15.5万くらいです!
私 専業主婦、子どもまだ1人です!

はじめてのママリ🔰

3万円ちょっとくらいです。

住民税は、ふるさと納税しないと年14万くらいのはずですね。

はじめてのママリ🔰

私だけで9万弱(住宅ローン返済中)です💡
住民税を控除を考慮しないで算出した場合は、30万越えるくらいらしいです。

ちなみに、手取り的には、質問者様ご主人の1.5倍くらいです。