※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
お出かけ

ディズニーシーで17:00からビリーヴを見たいけど、おすすめの場所はありますか?DPAはもうないかな。最初で最後のチャンスかも💦

今度ひとりでディズニーシーへ、17:00からのチケット使って行こうと思っています!ビリーヴがどうしてもみたくて💦
で、質問なのですが、観るのにおすすめの場所はありますか?
DPAはもうないだろうな…と思っていて、あとたぶんこれが最初で最後のチャンスかなと思っています💦

コメント

まーもーめー

お一人で行くならフォートレス・エクスプロレーションから見るのがオススメです!!
ビリーヴ開始からしばらくはバケパエリアだった場所です。
キャラは遠目ですが全体がしっかり見れてマッピングと船の動き・花火の演出全部を合わせて見られて最高でした(⁠^⁠^⁠)
塀が高いため子連れには不向きなのでお一人インだからこそ是非ここで見て欲しいです♡

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

ありがとうございます♪
    全体が見えるんですね!
    その情報嬉しいです✨
    しっかり防寒して堪能してきます!

• 2月13日
はる

私も1人でビリーヴ見に行こうかと思い、この質問を思い出し検索から来ました!!

もう行かれましたか?✨ビリーヴ結局どこで見られたのかなと、、✨

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

ごめんなさい💦
    来週行く予定なんです😂

• 2月15日
  • はる

はる

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

わたしも来週あたりに行こうと思ってます!

春休み始まるし4月は新エリアのグリ始まるので今がギリ空いてそうだなと思いまして!

• 2月15日