※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜ご飯用意しておいたのに勝手に実家帰りご飯食べて帰るとLINE、息子の…

夜ご飯用意しておいたのに勝手に実家帰りご飯食べて帰るとLINE、息子の機嫌が悪いから早めに帰ってきて欲しいとLINEしたのに結局帰ってきたのは日跨いで夜中の1時、旦那にも腹立つし、その時間まで家をほったらかして実家に帰ってるんだから義父母も何も言わないのか?!
どっちにも腹立つ私は心狭いですか?🥹

コメント

🐷

私なら義実家にさり気なく言っちゃいます😂

息子の機嫌が悪いから、今週ずっと遊び歩いてるしせめて今日だけでも遊ばずに帰ってきて手伝ってほしいってLINEしたんですけど…あまりにも遅いので事故にでもあったのかと心配で。そちらにいますか?🥺
みたいな🤣