※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘の入学準備で、体操服を購入したいです。上は無地の白、下は紺色のハーフパンツが希望です。首周りがしっかりしていてリーズナブルなメーカーを教えてください。

娘の入学準備で、日々バタバタです( ¨̮ )💦

体操服は指定がないので、インターネットやイオンで購入しようかなと思うのですが

上は無地の白。
下はハーフパンツの紺色。

なるだけ首周りはしっかりしていて、ヨレヨレになりにくくて。そしてお値段的にもリーズナブルなものがいいなと。

おすすめのメーカーがあれば教えてください✨🫶

コメント

(^^)

周りのママに聞きまくり上は楽天の靴下小町っていうところで下はイオンで購入しました😄

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答ありがとうございました!
    もともと、カラー帽子を靴下小町さんで買ってまして🧢コメントをいただいたあと、体操服も併せて注文しました😊
    そしてさっき届いたんですけと生地がめちゃ柔らかくてビックリ👀✨そして首元や腕の縫製もしっかりしてます🫶🩷
    娘の初めての小学校用の体操服なので、なんだか嬉しかったです🌸ありがとうございました✨

• 2月16日
さくら

うちは、上下ヒラキです!
普通に2年間使ってますが、ヨレヨレになったりはしてません。
上は流石に薄汚れてきたので、そろそろ買い換えようかと思ってます!

• ちょこびす

ちょこびす

ヒラキさん👀✨さきほどテレビCMで流れていました!
    すでに他社にて購入したのですが、洗い替え用など、いろいろヒラキさんのもチェックしてみたいと思います🤗🩷
    回答ありがとうございました!

• 2月16日