※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お出かけ

家族でディズニー旅行を考えています。遠方に住んでいるので、これが最…

家族でディズニー旅行を考えています。
遠方に住んでいるので、これが最後の家族でのディズニーかなーと思っているので、出来るだけ効率的に回りたいと思っています。
ディズニーホテルに泊まる予定なので、ハッピーエントリーを使う予定ではいます。
オンラインでのクレジット決済が出来ないので、バケーションパッケージを申し込んだほうがいいかなーとも思っているのですが、正直めちゃめちゃ高いなーと😭
こんなに高額なお金を使ってでもメリットがあればいいんですけど、悩むところです😅
でも、最後のディズニーだから奮発してもいいかなーとも思っていて💦

皆さんなら、バケーションパッケージなしで効率的に回りますか?
それとも奮発してバケーションパッケージいっちゃいますか?

コメント

イマ

行く時期にもよると思いますが、バケパなくても私は全然大丈夫です👌
どーしてものところだけDPA使います😊

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

DPAって、アプリ上でのクレジット決済しか支払い方法ないですよね?
    わたし自身が、あまりクレジット決済をしたくなくて😭

• 2月13日
  • イマ

イマ

現地で現金で買えますよ!

• 2月13日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます😊

• 2月13日
on

毎月数回ディズニー行ってます。
近場住みなので基本日帰りですが、年に数回バケパ利用して泊まりで行くこともあります😊
今のディズニーは空く時期が無いように色々やってますので、以前のようにこの時期は閑散期だと言えるくらいまで空くことが無くなりました!
特に今年はランドもシーも色々盛りだくさんなので、いつ行っても混んでるのは間違いないです☺️

なのでバケーションパッケージで事前にアトラクションの優先券やショーパレの確約、レストラン予約などをしておけば当日あたふたすることも無いですし、人気アトラクションに待たずに乗れて、抽選無しでショーも見れるので他の一般ゲストに比べて満足度は高まると思います。
バケパで決めたコンテンツ+当日入園後にプレミアアクセス(DPA)やプライオリティパスを追加で取ればまたその分色々乗れるので、かなり効率よく周れると思いますよ。
うちは毎回そうしてます😆
ちなみにDPAはランドもシーも入り口近くで現金でも買える場所がありますので、入園後にそこに行けばクレジット以外の方法でも購入可能です!

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうなんですね!
    ランドホテルで、2泊の2daysパス付きで家族4人で46万円もするので、ちょっと高すぎるよなーとか思ってしまって😅

• 2月13日
  • on

on

どうしてもランドホテルがいいなら別ですが、トイストーリーホテルかセレブレーションホテルでしたら少しは金額抑えられますよ!

• 2月13日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そこも検討してみようと思います😭

• 2月13日
ママリ

3月の繁忙期、3連休、GW、9月後半から年始までの繁忙期、ならバケーションパッケージは買っても良いと思います。もはや人混みと人だらけの世界に挑むのでお金で楽を買うほうが良いかもです。

あと、6月のシーでファンタジースプリングスが始まった以降、シーに突撃したい時など🤔

ただ時期によっては、豪雨、台風、猛暑、雪などの悪天候でその恩恵が半減することもあるので結構ギャンブルでもあるんですよね。

バケーションパッケージはそれでしか得られないサービスもありますが、できるだけアプリを駆使できれば同じぐらいのクオリティでだいたい1人10万ぐらいは変わります。

10万をお手軽安心料として支払うか、当日バタバタするけどアプリを駆使して頑張るかですかね。

「できるだけ効率的に回りたい」とのことですが、クレジットに紐付けされている方がアプリは使いやすいですし、もし朝一でスマホの決済勝負になると取りまけます。

例えば今人気のランドのミニーちゃんのパレードなどはハッピーエントリー組で有料席を取り合って終わっちゃうので、そこはもう見えるところから見れれば良いぐらいの割り切りで諦めるとして、

例えばバケーションパッケージは3週間前まではキャンセル無料なので、一度予約してみて、その内容なら自分たちでもなんとかできるかなとシュミレーションしてみて、なんとかなりそうだと思ったら解約しても良いと思います☺️

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!
    行ったのは5年前で、アプリを使ってどうのこうのというのが何にも知らないので、安心料としてバケパを取るほうがいいような気がしてきました😅

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

5年に1回とかなら、奮発してバケーションパッケージでも良いと思います☺️

私なら年1回行くぐらいならバケパにせずに閑散期を狙ってアプリで楽しみますが、なんせ今はコロナ禍が明けて新しいことが多くて閑散期も読めないので、慣れていないならバケパの方がゆったり楽しめると思いますよ😊

実際、ホテルと、ショーレストランと、レストランと、ガイドツアーなどの予約開始日も違いますし、取るために開始時間に張り付いて予約取ったり、取れなければキャンセル待ちでスマホと睨めっこしたり、

当日もパークに入ってすぐにアプリを駆使しながら並ぶ列に早歩きしたり、待っている間に複数のパスを取ったり、ショーの抽選をしたり、

慣れていればさくさくできると思いますが、「あれ?どうするんだっけ?」から始まると、

楽しみに行くよりもスマホと睨めっこしに行くことになると思います😅

• 2月13日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

時間はお金には変えれないですよね!
    またお金貯めよ!笑

• 2月13日