※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムについて、22〜23時に寝て、夜間1〜2回授乳後、7〜8時に起きることが多いです。朝起きて授乳後、また寝て10時台に起きることもあります。

2ヶ月頃の赤ちゃんの生活リズムについて。
何時頃寝かし付けて何時頃起きますか?

うちは、22〜23時頃に寝付く事が多く、
夜間に1〜2回授乳、7〜8時頃に起きます。
(7〜8時に起きて授乳後、また寝て10時台に起きる事もあります。)

大体で結構です!参考にさせていただきたいです🥰

コメント

みるきー

うちも同じような感じです!
22時ぐらいに寝て2時5時に授乳した日は8時ぐらいに起床、3時頃授乳した日は6時頃授乳して9時前に起きます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じような方がいて安心しました😭同様の月齢のママが周りにいなくて不安で💦回答ありがとうございました🥰

    • 2月13日
りり♡

上の子の時は夜間授乳もしててリズムもバラバラでした👶💦

現在下の子は同じ感じで22時〜23時頃寝てます!
朝は6時頃に起きて夜間授乳はなしです👶

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    寝かし付ける時間遅いかな…?と少し不安だったのですが、同じくらいの時間の方がいて安心しました🥺回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月13日