※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市在住の方へ質問です。妊娠中我慢していた食べ物や、出産後食べたものを教えてください。外食したいけどどこに行くか迷っています。美味しいものを食べたいです。

鹿児島市の方に質問です。

妊娠中我慢してて、出産後食べたもの。
〇〇で〇〇を食べたなど
ありましたら教えて下さい😊

久しぶりに外食したいのですが、外食久しぶり過ぎて
どこへ行くか思いつきません。
美味しいもの食べたくて😊

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

寿司まどかに1番にいきました😂😂
あと、なべしまにも行きました😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司と焼肉最高ですね😆

    • 2月13日
ぽんちゃんママ🔰

退院した日にめっけもんのお寿司を食べました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお寿司ですかね😆

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

そういえば私も、退院した日に回ってないお寿司屋さんに夫が連れてってくれました!(ランチ♡)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回ってないお寿司、ご褒美にいいですね😆

    • 2月13日
りす🔰

退院した日に旦那にミスドとモスバーガーを買ってきてもらいました!
何日か後には、ずっと生物我慢してたので、くら寿司をたらふく食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドとモス、長らく食べてないです😍

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだけ退院が1日延びたので退院日にめっけもんのお寿司を食べに行きました😊
あとは生まれてから暫くは外食出来なかったので生ハムと鰻は買ってきて家で食べました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で生ハムもいいですね😍

    • 2月13日
ののん

みなさん寿司多いですね!
私も寿司食べました!めっけもん🍣!!
鳥刺しも食べたかったのですが、まだ体力戻るまではと思い、数週間我慢した覚えがあります☺️