※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜、つわりの吐き気でなかなか寝付けないときの対処法何かありましたら教えてください😭

夜、つわりの吐き気でなかなか寝付けないときの対処法何かありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか寝付けなかったです💦アイマスクをして好きな香りを嗅いだり、飴を舐めたりすると少し落ち着きました!
あとはあえて頭の位置を足元側にして逆で寝るといつもとちょっと環境が変わって良かったです!

あおいろ

私もつわり中は、明け方外が明るくなってきて安心した頃にやっと少し眠れた感じでしたって感じでした💨
角度調整可能な座椅子に座って休んでました💺頭や膝も微調整できて、お腹の曲がり具合など少しでもつわりを感じにくい角度を探して日々角度変えながら寝てました😖
真横になると寝づらさがあったりしたら少し頭あげたりするだけでも違うかなと💡
テレビつけて明るい番組見たりして気を紛らわしたりしました📺
早く落ち着きますように☺️

まんまる

私も上半身を高くして寝てました😣
横になると吐き気で眠れなかったので💦
ビーズクッション、枕、タオルなどでその時の楽な角度にして寝てました!
すっきりするので、頭冷やしたりとかもしてました🌱
つわりつらいですよね😭早く落ち着きますように!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
寝付けないしやっと眠れても何度も目覚めてしまうしで困ってたので助かりました😭
コメントを参考に色々と試してみようと思います!