※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為が苦手で、イクことができないことに悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

下ネタです
旦那としてもイけないから行為するのが億劫です…
私は元彼と旦那しか経験がなく、イくという感覚が分かりません
気持ちいいとは思いますがイけないです
いつしかイかなきゃ…と思うようになり、それがプレッシャーになってるのか余計に無理になりました
私と同じような感じの方いますか?

コメント

はじめてのママリン

私も早くイってくんねーかなぁ、と思いながらやってます(笑)いろんな人としたけど、ついぞ中でイくことはなかったなー。イってるのに気がついてないなんて書いてるのも見てことあるけど、イッてる気になってないんだから同じだしなー。中イキできるような訓練の方法も知っててしばらくやったけど効果ないし。っていうか、1人でやるほうが断然気持ちいいから、セックスする意味全くないよね、子作り以外はわははー。って毎日思ってて、自然とレス数年です👍イけないもんはイけないんで、気にしないようにしましょー🙌🙌✨