※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BREEZEのセレモニー服は90cmからですが、身長82cm以下の娘には大きいかもしれません。購入を検討していますが、サイズ感が心配です。

BREEZEの洋服のサイズ感を教えて下さい😊
入園式のため、今身長78〜80センチの娘にBREEZEのセレモニー服を購入しようと思っています。
2ヶ月後に使うため、おそらく身長は82cm以下だと思います。
90cmからしか作りがなく、90cmを買おうと思っているのですが大きいですかね?💦

コメント

こまま

BREEZEでは身長98センチの娘は110買うことが多いです!
ただこればっかりはお洋服の形とかでも違っていて、同じ110でも良い感じに着られる物もあればパンツ系は腰とかお尻周りが少しダボッとしてしまう物もありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    お洋服によっても違うかもしれませんが、BREEZEは大きめの作りではないことが多そうですね😊
    ありがとうございます✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ワンピースとかですか?
なら袖だけ長いかもですがそれ以外は問題なく着れると思いますよ。袖がキュッとしたデザイン選ぶと良いかもですね。
娘は86で90はちょうど良いです。
セレモニー丈だと膝丈の造りかな?と思うので、ちょっとスカート丈がロングに近く長くなってしまうかもですが。。🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンパースカート+ブラウスです!
    ブラウスがちょうど袖がキュッとなっているデザインなので着れないことはなさそうですね✨
    スカートが長すぎる可能性は大ですが笑

• 2月13日
ママリ

娘が86㎝の時に90着てました!少しゆったりめになるかもしれません😊丈とかは問題ないと思います👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    大きすぎて着られないとかでなさそうで安心しました😊
    購入してみます✨
    ありがとうございます!

• 2月13日