※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ヤフーショッピングで3000円クーポンがあり、ピータッチキューブ(5000円が2000円)か米10kg(3700円が700円)か迷っています。ピータッチキューブは小学校準備に使えそうですか?

くだらない質問すみません😂

ヤフーショッピングで3000円分クーポンもらって、今日の0時までに使わなければならず、どれに使おうか見てるんですが…

ピータッチキューブを買うか(5000円が2000円で買える)
米10kgを買うか(3700円が700円で買える)

どちらにしますか?😂

ちなみにピータッチキューブは買えば小学校準備に使えるかな?と思って、欲しいです!
あとは食品のラベリングなど…😳

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

ピータッチキューブ持ってますが
我が家ではあまり活躍してません😂

なのでお米にします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕

そうなんですね!
    実際使ってるYouTube見たら、やっぱり欲しい!となってしまってピータッチキューブを買ってしまいました😂

• 2月12日
おーちゃん

米3700円は我が家がいつも買ってるとこよりすこーしお高いかなぁと思うので、ピータッチ にします😊

私はラベリング大好きなので、活用してます😊小学校の準備にもたくさん使いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕

わたしもラベリング大好きなんです😂💕
    今まで手書きでやってたので、買ってしまいました〜🩷

• 2月12日
  • おーちゃん

おーちゃん

ラベリング大好きならピータッチほんとおすすめです🤍
    日々何かラベリングするものないかな、って探しちゃいます笑
    ラベリングするようになってから、自分も物の管理がしやすくなり、買って良かったなーって思います😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😍😍💕

たのしみです!
    ありがとうございます⭐️

• 2月14日