※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjir(๑•ᴗ•๑)
その他の疑問

結婚しているけど、元彼を思い出すことがある。家庭があるので友達には話せず、自分だけで考えている。他の人も同じような経験があるか気になる。暇つぶし程度に話してほしい。

ママだけの秘密の話🤫

結婚して子どももいるのに元彼のことを思い出してしまうことってありますか?

私は旦那にイライラしてしまった時やふとした瞬間に大好きだった元彼のことを思い出して、もしあの人と一緒になってたら今頃どうなってたんだろう…とか考えたりSNSで検索してみたりしちゃいます☹️!

もう家庭もあるので普段友達にもそんなこと言わないし、自分で考えてるだけなのですが皆さんはそんなことあるのかなぁと思いまして🤔!

暇つぶし程度に回答できる方してって下さい😊
そんなこと考えてるなんて母として恥ずかしい!と思われる方はどうかスルーしていただけたら…🥹

コメント

はるちゃん

そんなもんですよ🥺
私も検索してみちゃいます!笑

• mjir(๑•ᴗ•๑)

mjir(๑•ᴗ•๑)

みんなそんなもんなんですね😂
    今更過去の恋愛を引きずってる感じでおかしいのかなぁと…😅

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー。
SNSとかは探したりはできないけど、この前夢に出て来ました。めっちゃ好みのままでしたね。旦那、ごめん。

mjir(๑•ᴗ•๑)

夢にまで出てこられたら思い出さずにはいられませんね(笑)
    ほんと、旦那ごめんですよね…😅

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

元彼1人しかいないので思い出したくないのにその人の記憶しかなくて思い出しちゃいます🤣
私の場合は今の旦那の方が断然いいのであの人と結婚してたら〜とかはならないのですが気になってSNSはのぞいちゃいます🥹

mjir(๑•ᴗ•๑)

旦那さん素敵な方なんですね♡
    元彼のその後ってなぜか気になっちゃいますよね…🤨!!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

あります!
何十年も経ってるのに、ここ数ヶ月しょっちゅう考えてしまいます。
連絡先も今どこに住んでるのかも何も知らないので、生きてるかどうかさえも分かりませんが、会いたくて会いたくて仕方なくなる時があります。
幸せに過ごしててほしいと考えながら、感謝やら寂しさやら、いろんな気持ち溢れてきて涙ボロボロ出てくることもありました…

mjir(๑•ᴗ•๑)

元彼のことを考えると不思議といろんな感情が込み上げてきますよね😢
    私は楽しかった記憶ばかりよみがえってきて、あの頃に戻りたいなぁとぎゅーっと胸が苦しくなる時あります☹️

• 2月13日
ちょち

私もあります笑
子供が産まれてからはお互い連絡も無くなりましたが、今はどこで何してるのかなぁと考えたりしちゃいます🫢笑
共通の友達に聞いた話だと、元彼も私と同じ事考えたりしてるらしい…😂笑

mjir(๑•ᴗ•๑)

元彼も自分のこと考えてくれてたらなんかちょっと嬉しいですね☺️
    毎日子育てやら家事やらで疲れてる心がちょっと癒されそう😋

• 2月13日