※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
ファッション・コスメ

浜松市で女の子3歳七五三の前撮りです。フォトローグ、グラフィックアル…

浜松市で女の子3歳七五三の前撮りです。
フォトローグ、グラフィックアルファのどちらかで考えています。そこで教えて下さい。
①和装、洋装それぞれこちらで選べますか?
②和装から洋装に衣装チェンジする際に髪型も変えられますか?
③兄弟姉妹の衣装も貸していただけるとのことですが、兄弟姉妹のヘアアレンジとかはしていただけますか?

フォトローグ、グラフィックアルファどちらかで撮影されたある方教えて下さい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトローグ経験あります。
和装洋装選べます。遠方から当日でも可能でした。

衣装チェンジ時髪型はそのままでした。

W753とか2人が主人公、、みたいな感じでなければ、兄弟のヘアアレンジはできないと思います。

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 2月13日
ママリ

フォトローグで3歳七五三撮りました!
和装洋装どちらも選べます☺️
ヘアセットは地毛で、ヘアチェンジも無料でしてもらえましたよ✨
分かりにくいですが、和装がアップ、洋装がハーフアップです。
髪型はざっくりアップか下ろすか、サイドアップか〜みたいな感じでは聞いてくれました😍

七五三のときは下の子が赤ちゃんだったのでヘアセットは分からないです💦
下の子がバースデーで撮影したときはお姉ちゃんのヘアセットはついてませんでした!

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます!
    すごく可愛いですね❤

三つ編みにしたいなぁ〜とは思ってますが、髪型はある程度は要望できそうですね!

• 2月13日
こばぁや

グラフィックアルファで兄妹(兄5.妹3歳)で七五三撮影をしました
①どちらも子供と事前に選びました
②髪型の変更はありませんでした(こちらも要望してない)
髪飾りは変えてくれました
髪型は当日ネットで見た画像を見せて、似た感じに仕上げてもらいました!
③兄妹のヘアアレンジはまだ下が赤ちゃんだった為分かりません💦
衣装は有料でしたが貸して頂けました

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 2月15日