※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は1品ものばかりで罪悪感。息子は好むけど野菜不足で不安。同じ経験ありますか?

最近時間が無くてハヤシライスとかオムライスとか焼きそばとか1品ものばかりで罪悪感です😭息子はそっちの方が食べるし野菜もたくさん入れてますがちゃんと作れてないことに罪悪感があります。
そうゆうときも皆さんもありますか?

コメント

K

めちゃくちゃあります!
むしろ、時間なかったら買ったりするので
作るだけすごいと思います💘💘💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねわかりますわたしもコープの冷凍食品とかつかいます😂

• 2月12日
はっはっはー!

全然あります!!!😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね安心しました😭✌️

• 2月12日
3人ママ☆

ありますよー❗
野菜も肉も入ってるし子供も食べるし、カレーやハヤシライスや焼きそばは疲れた時に作ってますよ😙あとは、うちはそれに足すならコーンスープあっためて出すだけとかって感じです😄月曜日は仕事疲れてるので、結構そんな感じですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親もたまには楽したいですよね!市販のコーンスープですか?仕事してたらどうしてもそうなりますよね!

• 2月12日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

市販のコーンスープです🤣
    あとは冷凍餃子を焼くとか💡
    楽しましょー❗❗😙

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

全然ありますし、野菜たくさん入れてるなら何の罪悪感も感じないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ頑張って作っても食べないことの方がおおいし野菜たくさん食べれたほうがいいですよね😂💗

• 2月12日