※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
お出かけ

福岡県のアンパンマンミュージアムに行ってみようと思いますが、予算は…

福岡県のアンパンマンミュージアムに行ってみようと思いますが、予算はどれくらいあれば良いですか?
いろいろ購入したくなると聞きますが、皆さんのお子さんはどんなのを欲しがりましたか?

コメント

るー

2万ぐらいあれば足りると思います( ̄▽ ̄)
やっぱり何でも高いですね😂
うちは車系欲しがってました。

• アップル026

アップル026

最近、アンパンマン見ると何でも欲しがるので、恐怖です(笑)
    やっぱり予算2万位ですねー。
    ありがとうございます😊

• 3月16日
るこるこ

神戸ですが…
2歳の誕生日の時は、ショップではお買い物しませんでした!ボールとかおもちゃとか悩みましたが、子供は遊ぶスペースで遊ぶのに夢中で、あまり見ていなかったのでねだられず。私も悩んで結局買えず(笑)

その後に行った時は傘が好きなので傘を欲しがりました(笑)靴とかも欲しがりましたが、他で気を引いて、結局ドキンちゃんのショップのカチューシャと、ミュージアムショップでパズル、折り紙を買いました!

入場料は、子供も取られるので、入場料と、お昼ご飯代プラスαは買うもの次第ですね…
お洋服とか靴下とかボールにおもちゃ、子供にとって魅力的なものはたくさんあるので。

• アップル026

アップル026

ありがとうございます!遊びに夢中になってくれたら、ショップはスルー出来そうですね。私も悩むタイプで結局買えなかったってコトよくありますよ(笑)

• 3月16日
☆くぅたんママ☆

先日息子の誕生日プレゼントに行ってきたばかりです*Ü*
入場料は1歳から¥1500かかりました、大人も一緒の金額です
色々高いと噂を聞いて行きましたが、私的には、さほど気になる金額ではなかったですよ( ;∀;)

玩具系などは定価に近いから、高いと感じるのかなと思いましたが…
飲食代はこんなもんかなと…

再入場できますので、高いと感じるなら外に食べ行くのもありかなと*Ü*

アンパンマンだらけで、施設の中は可愛かったですよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
うちは遊具施設にあった、アンパンマンの大きなボールと4月から幼稚園に通うのでキャラ弁セットを、うどん屋さんでアンパンマンのいなり寿司が可愛かったので買って帰りましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

アンパンマンのショーも目の前までアンパンマン達が来てくれるポジションをとれたので楽しめましたぁ。

• アップル026

アップル026

ありがとうございます!うちも誕生日過ぎたけど記念に行く予定です❤︎再入場もできるんですね。わー、キャラ弁セット使えそうですね(^ ^)
    ショーのポジションとり、せっかくなら近くでみたいです!

• 3月16日
  • ☆くぅたんママ☆

☆くぅたんママ☆

車で行くなら博多リバレインの駐車場にとめたら直のエレベーターで着くのですが、駐車場代は確か30分¥150でした。
    アンパンマンミュージアムの利用だけでは割引きがないので1日遊ぶとなると、駐車場代が案外高くつきますよ(´-`)

• 3月16日
  • アップル026

アップル026

ありがとうございます!
    うわー、本当一日中いたら高くなりますね…
    リバレインに停めようと思ってましたが、
    近くの駐車場を探してみようかな!と思います。せっかくなら思いっきり遊ばせたいので、駐車場位は安く済ませればなーと思います。

• 3月16日
菜の花

はじめまして!
うちの子はあまりこれがほしいということはありませんが
保育園で同じ靴の子が多かったのでミュージアム限定の靴を買いました!
誕生月だったらお誕生日会に参加できて
参加資格にもらえるかんむりを
もってたら対象のお店で
プレゼントがあったりしますよ!!

レストランではにせものですが誕生日ケーキを用意してくれて
歌を歌ってくれたり写真撮ってくれました!
2歳のときに火を消すことができましたよ
駐車場は近くに上限1000円の
とこがあるのと
離れますが千代の交差点に上限700円のとこがありますよ!

予算は人それぞれなので参考になるかわかりませんが
お弁当を持って行く時は1万くらいです
持ってかない時は1万5000かな…
誕生日の時は何か欲しがってもいいように3万くらいは持ってきました
うちは年パスがあるのとあまり
物欲がまだなく遊ぶ方に気がとられてるので笑

ホームページに値段は全部載ってませんが
食べ物とかは載ってるので見てみて目星をつけるのもいいかもですよ

• アップル026

アップル026

ありがとうございます😊
    先日、張り切って行ってきました!教えて頂いた駐車場に停めようとしましたが満車で諦めましたが次回行く時の勉強になりました(^○^)
    誕生日もレストランでお祝いでき、すごく喜んでいました。
    うちも欲しがるよりも、遊ぶ方に気を取られていました(笑)次、また行ってみたいと思います!

• 3月20日
  • 菜の花

菜の花

お子さん喜んだようで良かったですね♡♡

• 3月22日