※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊活

旦那が冗談で40歳になったのかと言ってきて、傷ついてしまった女性の愚痴です。

今回1周で妊娠できなくてショックだったって話を旦那としてて、みんなそんなもんでしょ、むしろ1周でできる方が珍しいよみたいに励まし?のような感じで言ってくれたんですけど、「でも1周でできなかったから出来やすい体ではないってことはわかった」って言ったら「ってことは○○ちゃん(私)ほんとは40歳くらいに年齢偽ってんじゃないの笑、ちなみに俺も40歳くらいかもしれん笑」って言ってきて、、、
もちろん旦那はジョークで言ってるんですけどなんかすごい傷ついて😂
旦那はまっっったく悪気のない冗談を言ってくることが多くてちょくちょく1人になった時に泣いちゃってます、、、笑

っていうただの愚痴でした、、、、

コメント

旦那さんのジョークのセンスが中学生すぎて笑っちゃいました😂
そして40歳は妊娠できないみたいな思想がやばいですね😅

私も2人めは一周期目リセットしてかなり落ち込みました。
でもあの経験が無かったらわからなかった気持ちがあるので結果的に無くてはならない時期だったと思ってます!
本当にたった1ヶ月でどす黒い感情だらけだったので😰