※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

あー下の子早く歩いて欲しい切実に🤦‍♀️🤦‍♀️もうそろそろ10キロなりそう…

あー下の子早く歩いて欲しい切実に🤦‍♀️🤦‍♀️
もうそろそろ10キロなりそうだけどベビーカーor抱っこ紐必須
買い物も大変だし公園連れてっても遊ばせづらい😓
しただけならいいけど上の子も見なきゃだからどっちに着いてくってなったら上の子になっちゃって結局抱っこしてるかベビーカー乗ってるかになって可哀想だし╮(๑•́ ₃•̀)╭
一人たっちは1歳なる前からしだしたのに歩くとゆう意思がないとゆーかたつだですごいでしょo(`・ω´・+o) ドヤァ…!みたいなところがある🫠
いつになったら歩きますか坊ちゃん🚶‍♀️
それに1歳ってこんなもんだっけ?ってくらい話さない
ママすらたまーーーにしか出ないしほかはヴぁヴァとかあーとかへへっとか
上の子がめっちゃおしゃべりだったし尚更な〜

コメント