※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生い立ちのポジションについて、自分と夫は陽で、娘は引っ込み思案で控えめな性格です。

くだらないと感じたり、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれない質問をさせてください🙇‍♀️

皆さんの生い立ちでのポジションは(ご本人とご主人)は陰と陽で言うとどちらのタイプで
またお子さんはどちらですか?

私陽、夫陽なのに娘は引っ込み思案で大人しい控えめな性格です。
不思議です🥹

コメント

ママリ

夫:陽、私:陰、息子:人見知りはするけど慣れれば陽
夫も陽の集団には属してるけど性格的には比較的大人しいので息子は誰に似たんだ?って感じです🤣

かびごん

家族みんな陽だと思います🥺

カエデ

私も旦那もめちゃ陰キャなんですけど、子ども達は二人ともめちゃくちゃ陽です🤣特に長男は毎日のように友達が「息子くんと遊びたいんですけどいますか?」と誰か彼か来てくれますし、参観日とか見に行くととにかく長男の周りに人が集まっててます。お山の大将にならないか心配です💦

はじめてのママリ🔰

生い立ち…性格ですかね?
生い立ちで言うと
夫は仲の良い両親がいて温かい家庭で育ってきたので陽
私は親が離婚して幼い頃から母子家庭で育ってきた(幸せでしたが☺️)ので陰

中身も夫は陽キャ、私はどちらかと言うと陰キャですが、上の子は繊細・神経質・几帳面・真面目・恥ずかしがり屋で控えめな性格です🥺下の子はとにかく怖がりの恥ずかしがり屋で同じく控えめな性格で…旦那は人見知りないし恥ずかしがったりもしないしズボラだし大雑把なのでとりあえず子どもたちとは正反対です😂笑