※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
子育て・グッズ

姫路市で1人の時間を過ごすためのおすすめの習い事や場所を知っている方はいますか?保育園の一時保育は考えておらず、保育所に入れることも考えていません。

姫路市で母子分離の習い事のおすすめ

自宅育児に疲れてしまい、週一で2時間とかでも良いので1人の時間が欲しくなりました。
どこか知ってる方いらっしゃいませんか?習い事でなくてもかまいません。
保育園の一時保育は、毎日通っている子が他にいる中で孤立しないかなと心配で今ところは考えていません。
子供もまだ小さいので働いて保育所に入れるのも今のところは考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、知り合いがスペース姫路体操クラブに行っていてすごくいいよ〜と話してました!
人気みたいなので空きがあるかわかりませんがHPにいろいろ載っているので見てみてください😊

• ひもの

ひもの

体操教室いいですね!ホームページに2歳から預かり可能と書いてありました!検討してみます🌟ありがとうございます🎵

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

スイミングはどうでしょうか?
1歳半からなら一人で入れます。

• ひもの

ひもの

一歳半から行けるんですね!先日ちょうど下の子が一歳半になりました。どこの水泳教室ですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NSI姫路スイミングスクールです。
    他のスイミングスクールは知らないので調べたらあるかもしれません。

• 2月27日
  • ひもの

ひもの

ありがとうございます!けっこう家から近いです。検討してみます🎵

• 2月27日