※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

宅配便を受け取ったけれど、発泡スチロールやドライアイスは自宅で保管すべきでしょうか?

coopの宅配やってる人いますか?

オートロックマンション住みで留守にしてたのでエントランス部分に置き配してもらったんですが発泡スチロールとかドライアイスって次回来るまでうちで保管してたほうがいいんですかね?

コメント

みさ

オートロックではないですが次回まで保管で大丈夫です!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 2月13日
パオ

オートロックのマンションで毎回置き配しています^ ^
次回来るまで家の中で発泡スチロールにドライアイスや冷やしている液体のやつをそのまま保管して、当日の朝にまた玄関前に届いた時と同じように置いておきます👍

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    不在の電話をしたらいつも愛想のいい配達員さんがめちゃくちゃ感じ悪くなって💦
    これからずっと置き配にしようかなって思いました💦

• 2月13日
ままりぃ

オートロックのマンションに住んでた頃の話ですが、毎回置き配でした!

一階の玄関に管理人さんがいるので、そこで開けてもらってるんだと思いますが、毎回部屋の玄関の前に置いてもらえました。

ドライアイスは溶けるのでなくなってますが、そのまま発泡スチロールの中に置いておいて、次回返却してました😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    不在の電話をしたら配達員さんがすごく感じが悪くて💦
    これから毎回置き配にしようと思います😓

• 2月13日