※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が感動しないのは薄情?男性は感情表現が苦手な人もいます。泣いたことはあるが感動しないのは普通のことですかね?

皆さんの旦那さんって涙脆かったりしますか?
うちの旦那は感動系の映画とか見ても私が感動した〜泣きそうになったって言ったら、「え、どこで?笑」って言ってきたり、感動するって事がない人な気がします。
薄情というか。

私の前でも泣いたこと無くて、昔別れの危機の時に電話越しに一度泣いてました。
なんか感動とかしない人ってなんか嫌だなーって思うんですが男ってこんなもんなんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も泣かないです!!
私が結構涙脆くて何でも泣くんですけど共有?できないというか、なんか嫌ですよね😭

はじめてのママリ🔰

感じ方は人それぞれだと思うので、泣くか泣かないかはどっちでもいいとしてその反応が冷たい気がしちゃいますね😢💦
思ってなくてもそうだね〜とかそっかそこで感動したんだねとかの言い方して!?て求めちゃいます笑笑
男の人の方が多いイメージですが、女の人でも冷めてる人は覚めてますよね〜😢

はじめてのママリ

うちも泣きません。
私が涙脆いのでドラえもんとかで泣いてると冷めた目で見たりわらったりしてきます。
普通に泣いてるところも今まで一度も見た事ないです。

根が冷たいのかなと思っちゃいます😅

3kidsma

映画とかでは泣かないですね。
所詮作り物と思うらしいです💦

さすがに出産の立ち会いの時はうるうるしていました。

はじめてのママリ🔰

泣かないですね。
目の周り赤くなって泣きそうだなって時はたまにありますが😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も泣かないです!
パチスロやってたことで離婚届け書け!ってのと立ち会い出産の時だけ泣いてました笑

はじめてのママリ🔰

コウノドリやアンナチュラルとかでもうるうるしてほぼ泣いて見てます😂

ママリ

うちは動物(猫限定)の感動系のみ爆泣きしてます笑

はじめてのママリ🔰

私の夫も泣かないですよ!
映画で泣いたところ見たことないです😂
私も滅多に感動系で泣くことないと思っていましたがそれ以上で上には上がいるなと思いました!
自分があまり感動しないタイプなので嫌とは思わないですが、共感し合いたいのであれば寂しいですね😢