※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳10ヶ月の子供に黒米を食べさせていますが、消化が心配。まだ早いか悩んでいます。

子供に雑穀米(特に黒米)食べさせてる方いますか?
何歳の子ですか?消化できていますか?

両親は黒米入りのご飯(白米に黒米を混ぜてます)、子供(2歳10ヶ月)にはあわやひえの入ったご飯を食べさせています。

でも、一緒の食卓に2種類のご飯が出ると、息子が「そっちのご飯が食べたいー」と言って黒米のご飯を食べちゃうこともしばしば。。

ネット情報ですが3歳くらいから雑穀米OKみたいだったのでそろそろ良いのかなと思っていたら
昨日めっちゃ臭いゲリ💩をしました。。

黒米が消化不良になったのかなと心配事です🤔

でも黒米3キロも買っちゃったし消費したい😂

やっぱり3歳前の子に黒米はまだ早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

雑穀米食べさせてました!
3歳前です!下痢のうんちはしたことないですね🤔