※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
家族・旦那

うちの旦那さんは家に居るときも携帯電話を常に離さず持ち歩いています…

うちの旦那さんは家に居るときも携帯電話を常に離さず持ち歩いています。
部屋の中ではポケットに、風呂場.トイレまで持って行きます。
メールなどで扱うことは殆どなく、怪しい行動などもないのですが…。
今度の休み1人の時間が欲しい。1人で出かけたい。など言われ、つい疑ってしまいます。

みなさんの旦那さんは携帯どのように所持していますか??
疑ってもキリがないことは承知しています。
このモヤモヤをどうにか解消したいです。

コメント

deleted user

うちの旦那もずっと携帯肌身離さずです( ˙˘˙ )
嫌ですよね。風呂までもってく?と思ってます(笑)

  • こあ

    こあ

    一緒の方が居て良かったです😭🙏🏻
    ほんと、なぜ風呂場まで?って感じです。
    見られたくないのでもあるの?って思っちゃいます😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲーム?YouTube?なにしてるのかしらないけど楽しい?
    それ、楽しいのか?嫁ひまにしてんぞー。
    って念を送り続けてます(笑)

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じです!
トイレなら私も持ち込んでゲームしながら用をたしたりするのですが…笑
風呂場はえ?って思いますよねー!_φ(・_・
怪しい感じもしないし、目の前で画面が見えるようにゲームしてるのでかなり謎です∑(゚Д゚)
風呂場に持っていって湿気大丈夫なのかな⁇笑

  • こあ

    こあ

    確かに湿気!😂笑
    よほど置いておくのが嫌なのかなって気になります🙌🏻
    風呂場持って行った時壊れてしまえー!なんて思います( ´⚰︎` )笑

    • 3月16日
くま

私だったら同じように
常に離さず携帯
持ち歩いてやります(笑)

  • こあ

    こあ

    わかります!悔しいので私も無駄に持ち歩いてます😂!!
    ただ、旦那さんはガラケーでコンパクトの分、私のはスマホでデカイのでそこが不便です😭🙌🏻

    • 3月16日
みみ

うちの人もそうです。肌身離さずって感じです。なんかもうそれが普通でした。ただ、何かを少しでも怪しいって思った事がないのでそこまで気にしてなかったです。
でも、女の勘はなんとかって言いますし、冗談交じりで話してみたらどうですか?ケータイ触られたり見られたりとか嫌がる旦那さんですか??

  • こあ

    こあ

    前までは、普通にテーブルに置いてたんですが…最近持ち歩いてるなあ、って気になるようになりました🤦‍♀️
    ただ携帯は触られるの嫌なタイプでして🙌🏻

    そして私の勘って昔から嫌なこと当てること多いので、逆に知らない方がいいのかな💦なんて思ったりもします🤦‍♀️💦

    • 3月16日
ぶーちゃん🌷

うちの旦那とすごく似てます!
つねに携帯持ち歩いてます。
トイレのときも、お風呂でも
持っていくか タンスとかに
たまに隠してます。
ふつうにテーブルに置いて
いけばいいのに!って疑います。
タバコ吸いにいくときも、
持っていくので常にもってます。
でも、普段おかしな行動とか
どっかに行ってるような風では
ありません(((;°-°;))))
なんなんですかね?💦

  • こあ

    こあ

    タンスとかに隠したりも、あるんですね( Ꙭ)!!
    ほんと普段おかしな行動が無いだけに不思議ですよね😳
    よほど触られたくないのかな…て思います😥

    • 3月16日
rai

主人が携帯をどーしてるかとゆーのをあまり気にしたことがなかったです🤔💦モヤモヤされるならあまり気にされない方が楽になるのでは?💡疑い続けるのはきっとしんどいですよ💦

  • こあ

    こあ

    そうなんですよね😭
    気にしたくないんですけど、、
    今日も帰った直後数分はテーブルに置いてた携帯。部屋着に着替えたら常にポケットに入れてます🙌🏻
    前まで色んなところに置いてただけに、、気になります😭🙌🏻

    • 3月16日
Minnie

うちの旦那もお風呂には携帯持っていきます。音楽聴くために持って行ってるみたいです🎶
お風呂以外の時はテーブルに置いてあります( ^ω^ )
ずっと肌身離さずだと色々疑ってしまうのもわかります💦
わたしだったらそんなに携帯持って行って何してるのー?って聞いちゃいますね😂

  • こあ

    こあ

    理由があって持って行ってるのでしたら、気になりませんね☺

    聞きたいのですが、、干渉されてるって思われるのが嫌で聞けずにいます😭

    • 3月16日
ちゃそ

うちの旦那はずっとリビングに
携帯置きっぱなしです!
どっか行ってもしばらく
気付かずにどこっ?て
聞かれて私が携帯鳴らすくらい😂
持ち歩き始めたら
確実に黒ってバレるやつですww

  • こあ

    こあ

    私の旦那も前までは、テーブルにポンって置いてたんですが…
    最近ふとずっと持ってるなあ〜て🤦‍♀️💦
    これってもしかして黒ですかね😂🙌🏻

    • 3月16日
☆まめた☆

ぽーんと放りなげてあります。笑
たまにゲームに夢中になったりしてますが…トイレの大の時?は持ち込んだりはしてますね。
聞いたら「暇なんだもん。」らしいです。
私なら出るもんに集中したいですけれど( ̄▽ ̄)

  • こあ

    こあ

    放り投げてあったら安心ですね😳笑

    私もトイレではさっさと出してあの空間から出たいタイプです😂
    もう不信感しかないです。。笑

    • 3月16日
さーちゃん

ウチの旦那も肌身離さずスマホ持ってます。
チラチラ覗くとユーチューブかYahoo!ニュース見てて、怪しいことはないけど、完全にスマホ依存症ですね。。。

男の人は、意味もなくとりあえず肌身離さず持って、手持ち無沙汰になればネットサーフィンってのが割と多いみたいですね。

  • こあ

    こあ

    肌身離さずってやっぱり家でもポケットに入れて持ち歩いてますか??
    うちの旦那は特に携帯触らないのにいつもポケットに入れてるんで、、
    見られたくないものでもあるのかな?って思ってしまいます🤦‍♀️

    • 3月17日