※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で忙しく、週末に実家へ行きたいと言うと怒る。子供と家で一人で大変で、実家で泊まりたい。

私と子供が実家へ行くと機嫌悪くなる旦那さんいますか?

旦那はほぼ毎日朝7時から22時まで仕事でいません。
週末とかは実家へ行きたいんですけど頼られるのが嫌なのか怒って来ます。ワンオペだし今鬱で働いてないので子供と家で2人が辛いんです。

ご飯とかは用意してるし帰ってくる時間には家に戻ってるのになあ
本当は私も実家へ泊まりたいです

コメント

あぽ

私の旦那じゃないんですけど知り合いの旦那さんは普段から何もしないし3人目産まれても全く協力しないみたいなんですが月に何回も実家にお泊まりしてたら喧嘩になって月1お泊まりと言う事になったみたいです。

話を聞いてると自分抜きで楽しんでるのが許せないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の旦那は祖父母に嫉妬するらしいです。謎です。
    働いてるのには感謝ですけどね🥲
    けどそんなに生活に文句行くなら仕事転職すればとも思います🥲

• 2月12日
  • あぽ

あぽ

そうなんですね😳

子供が祖父母に懐くのがイヤなんですかね❓

• 2月12日

逆で私は旦那が実家帰られるの嫌です。自分が働いてる間そっちで楽しくやってるのは腹立ちます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!私は楽しくと言うより
    しんどすぎて😂私働いてる時は子供さえしっかり見てくれたらお好きにどうぞ感謝ってタイプなので価値観が違うのかもしれませんね😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私の夫もです💦
モラハラな部分もありますし、自分がいないところで楽しんでいるのが嫌なんだと思います🥲