※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近男の子を出産しましたが、女の子希望だったことを後悔しています。男の子の可愛さはわかっているが、性別を言ってしまったことを悔やんでいます。

私最低です

最近第二子を出産しました!
妊活の時から私は女の子希望でした
性別が分かり男の子と知ってからは
受け入れて、上の子にも弟だよーって話してました😊

周りからも男の子なんだー!女の子がよかったね、
3人目は?と言われることも多かったです

男の子の可愛さはよく分かってるし
性別よりも私のところに来てくれた事に感謝しています!

出産してからも生まれてきてくれた子は可愛くて寝不足でも頑張れました!

入院中、担当医が来てくれた時に次の妊娠は1年はあけてね!と言われた時に女の子欲しかったなー!とつい言ってしまいました…

担当医は、あら…💭💭という感じで
フォローするように男の子可愛いよ✨️と言ってくれました。男の子の可愛さはよく分かってますし生まれてきてくれた我が子も本当に可愛いです🥰

ただ…性別の事を言ってしまったことを後悔しています…

最低だな…私

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ😊
思わずポロッと出ちゃう言葉もあるし、本人が女の子が~って言うのはそういう希望もあったわけですし、私は気にならないですよ☺️❤️

周りが女の子が良かったねとか、3人目は?とか言う方がよっぽどデリカシーないし余計なお世話だし、腹立ちます😂

はじめてのママリ🔰

私も女の子希望でしたが男の子で、性別わかった時ショックすぎて泣きました😂
エコーで男の子ですねと言われた時、えぇー女の子が良かった...と言ってしまいました🥲ですが生まれてみるととても可愛くて、同じく性別の事を言ってしまったこと後悔しました
なのでこれから後悔しないように沢山愛情かけようと思ってます🥰