※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の謝罪を受け入れず不機嫌。娘が謝っても旦那は機嫌が直らず、娘が可哀想。どうすればいいか悩んでいます。

子供の謝罪を受け入れない旦那。

せっかく出かけたのに娘のちょっとした一言で旦那クソ不機嫌
娘がいくら謝っても、謝罪も受け入れず、めんどくさい、帰りたいとブチギレ超不機嫌‼️
私はもう一通り娘に話したし怒って、娘も謝ってきたから、許して気を取り直して楽しもぉってなったけど
旦那の機嫌は1ミリも治りません😅
娘が謝っても謝っても、謝ってほしいわけじゃない。とか謝ってもらってももうパパはきょうはもう無理だから!の一点張り🥲
娘が可哀想😢😢😢

どうすればいいんだ🥲めんどくさい男…

コメント

mika🍊

旦那さんひとりで帰ってもらいますか?😢
めんどくさいですねぇ…
もう次から家族でお出かけするの嫌になりそうですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな引きずる!?って感じです…
    泣きながら謝ってるんだからもういいじゃんてなります😢

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

大人げないですねー💦
娘さん本当にかわいそうです🥲
4〜5歳ならまだまだ言ったことが本音でもないですし、思ってもないこと言ってしまいますよね。
その旦那さん、娘さんが大きくなったらきっと毛嫌いされますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛嫌いされますかね?wwww
    まあ普通にちょっとした事でいつまでもずっと機嫌悪いパパなんて普通に子供からしてもめんどくさいですよねwwww
    思春期とかになったらめっちゃ嫌われそう😂

• 2月12日