※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども達がうるさくて家で大変。体調がすぐれない子もいる。旦那が仕事に行くの羨ましい。同じような経験の方いますか?

旦那が仕事に行くの羨ましいって思ってしまうぐらい
子ども達うるさいうるさすぎるーーー

部屋の中おもちゃだらけ散らかり放題
片付けしてもしても
ママ呼ばないで。少しだけでいいから

体調が本調子じゃない子もいるから家です。
出掛けたいけど弱ってると怖いもんな
子どもの体調で予定潰れてばかりな最近です。

仕事に行く旦那を羨ましいって思ってしまってる私おわってますよね😂
皆さん何されるんですか?
子どもうるさいってなってる方いますか?
元気が1番なんですがうるさすぎます😅

コメント

キノピオ🍄

毎日怒鳴ってばっかで
うるさくてたまりません!
仕事行ってきついのはわかるけど
羨ましいし
1人になる時間あるだけマシだろ!
って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片付けても散らかっていく部屋に
    イライラです。
    わかります。1人の時間あっていいな
    って言うと仕事だから稼ぎに行ってんの
    って言われます😂
    わかってはいるんですが仕事行ってる時間は
    1人時間ありますもんね😂笑

    • 2月12日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    1回で聞かないこともイライラするし
    同じことの繰り返しで😓

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じことの繰り返しわかりすぎます😅
    1日何回注意してるかわかりません😂

    • 2月12日
ままり

仕事羨ましいって思います!
実際、旦那は仕事の方がラクだって言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の方が楽って言ってたんですね😂!!
    だろうねーって話ですよね😂
    家にいる時間より仕事に行ってる時間のほうが
    1人時間ありますもんね🤭

    • 2月12日