※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

ちびっこモンスター見てて、今日のママバージョンが共感できる。兄弟喧嘩で上の子に寄り添おうとすると下の子がこじらせる…泣きそうになった。

ちびっこモンスター見てたら、いつものパパバージョンより今日のママバージョンの方が共感できる。
兄弟喧嘩からの上の子に寄り添おうとして、下の子がすり寄ってきてこじらせる…あるある過ぎて見てたら泣きそうになった😂

コメント

ぐーみ

あの年頃の2人育児って、本当大変ですよね😭
上の子が構って欲しいのもママはきっとわかってるけど、いろんなことに追われすぎて余裕なくなっちゃうんだろうなと思って見てました😭

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます☺️
    本当に大変ですよね😱
    自分も下の子が生まれて以降はずっとあんな感じだったので(4歳6歳の今でも大変ですが)共感しかなかったです😢
    あのママさんと違うのは、うちはもっとイライラしてすぐ怒鳴ってしまってること…😂

• 2月12日