※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて困っています。小児鍼の効果や他の対策について教えてください。

夜泣きがすごいです、、、小児鍼は効果ありますか?しんどいです〜

11ヶ月の女の子で夜泣きがあります😵‍💫一晩で10回起きます。1時間に1回くらい…
5ヶ月から今まで毎晩耐えてますがもう本当にしんどくて…

なんでもかんでも発達が〜〜。。。とか思いたくない気持ちはありますし、関連付けるのも好きではないですがどこかに相談した方がいいですか?
ちなみに生後〜4ヶ月までは夜まっっったく起きない&夜の布おむつでおしっこもしないくらい爆睡っ子でした😵‍💫

そこで小児鍼を知りました!効果ありますか?鍼以外にも夜泣き対策あれば教えてください〜
たくさん遊ぶ、以外でお願いします〜🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きの対応毎日お疲れ様です。
私も息子、娘が2歳差ですが2人とも夜泣き酷くて息子生まれてから朝まで寝たことないです💦
おかげで自律神経乱れまくりです。
相談しても、今の時期はしょうがないとか夜パパに変わってもらったり、だとかしか言われませんでした😭
小児鍼も合う合わないあるかもしれません。
友人の子はあったみたいで少しだけ夜泣き減ったようです。
私も鍼が好きなので娘連れて小児鍼行ったことありますが、裸にさせられて棒?のようなもので頭から体を摩られてました!
もちろん知らない人に抱っこされて娘はギャン泣き😭😭😭
私的には鍼刺してズーンと重くなる感じが好きなので、摩るだけで効果あるのか?と疑問でした笑
夜泣きは特に減ってません!今一歳4ヶ月ですが0時〜朝方まで頻繁に起きてくるのでずっと添い乳してます。
息子は2歳すぎて朝まで寝るようになりました😭
体動かしてお昼寝はたっぷりしても夜は寝ませんし、これは何か障害あるかもと毎日鬱状態でした💦
娘も樋屋奇応丸も飲ませましたが効果なしです、、。
息子の経験上、結局時間が解決するしかないかと娘の夜泣きを耐えてます🙄
はじめてママリさんも大変だと思います、、。
けど成長すれば夜泣き回数減っていき朝まで寝るようになります!!
同じく夜泣きに苦しんでいる者もいますので、うちの子だけじゃないと夜泣き対応されてください😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさに心救われました…😭💛💛💛
    まだ頑張れる気がしてきました、、、鍼教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    うちの子も裸で知らない人は絶対アウトな子なので、、、
    後でゆっくり返信します!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に投稿してしまいました🙇‍♀️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

樋屋奇応丸試されて下さい!!
    友人から樋屋奇応丸効いた!と言われて購入しましたが、効果は分かりませんでした😅
    ほんとその子によると思いますので、、。
    鍼も合えばいいですね😊😊
    私の行ったところは先が丸くなった棒で細かくさすさすされるだけだったので痛いとかはないと思います!
    夜泣きが減ってくれることを願ってます🙌

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切に教えていただき、本当にありがとうございました😭💛💛

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

樋屋奇応丸はじめて聞いて調べてみました!!!絶対買います😭
なんでもいいので試してみます!何をやってもダメなら諦めがつくので、、、笑

鍼ももしかしたら、もしかするかもしれないので、ギャン泣き覚悟で行ってみようと思います!
詳しく教えていただきありがとうございます😭💛