※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

野崎クリニックでは退院時に何かいただけますか?他の病院で出産した際の記念品について教えてください。

野崎クリニック(名古屋市中川区)では退院時になにかいただけましたか?他の病院で出産した際は赤ちゃんの足型、へその緒、生まれてすぐの赤ちゃんの写真等をいただけました。どなたか出産された方教えてください🙇‍♀️

コメント

かか

こんばんは。
5年前と3年前に、野崎クリニックで出産しました。
退院するときに、生まれたときに撮っていただいた写真と、バスタオル、赤ちゃんのおもちゃ(ガラガラ)、オムツもあったような気がします。あとスティックの粉ミルクだったと思います。(粉ミルクは、入院時に授乳で使ったものです。)
うる覚えですみません💦

mi---o.ママ🐰

4ヶ月前に出産したのですが、メモ等していないので覚えてる限りで☺️
へその緒、生まれてすぐの赤ちゃんの写真、ベッドについていたネームカード、バスタオル、パンパース肌いち新生児36枚入り、明治さんからの試供品的なもので液体ミルク1缶(アタッチメント付き)、ほほえみキューブ(入院時に使っていたものの残りと試供品2本入り1箱)、入院時に使用していて残った母乳パッドや産褥パッド、清浄綿などだったと思います⭐︎