※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

離乳食の食べさせ方について相談があります。混ぜずに作った離乳食を食べる子どもがいるので、混ぜる必要があるのか不安です。朝イチに食べさせたらよく食べるので、食べるタイミングについても悩んでいます。

離乳食食べさせる時間
BFじゃなくて作ったのにして
混ぜないようにしたら食べた。
BF食べないとかあるの?え?
混ぜるのもダメなのか。楽したかったのに笑
朝イチが機嫌いいかららあげたら爆食い。

コメント

まーるまる

たくさん食べてくれてよかったですね✨
家の娘もベビーフードは一切食べなかったです💦
食べてくれたら楽だし外出先でも悩まないのに困りますよね😓😓😓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    よかったです🩷たまたまかもしれませんが、、笑
    ほんとですか!!!これから月齢上がって食べてくれればいいんですが、、😣😣

    • 2月12日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ぴっぴちゃん、おはよ☀️.°‬

本来の味が好きなんだね‪💡‬
いい事だけどストックばかり作ってられないし、それはそれで大変になるから困るよね🙄

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    おはよー!(もう夕方
    そうなんかなー?なんかムラもあるし気分もあるから大変🥺そして寝ない🩷

    • 2月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよꉂ🤣𐤔
    あっ、でもこれからやから変わるかもだね︎︎👍✨寝ないのか😭

    • 2月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    でも今のところ素材の味好きそう笑
    まだペーストだしねええ、、😭

    仕事復帰する前にはなんとかして欲しい笑

    • 2月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    トサ太、最初は食べてさえくれんかった😱💦
    それが今では何でも食べてくれる😭🙌🏻💕
    お菓子はまだ嫌がる😲💦

    • 2月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    えー?そうなの!?!?
    食べなくてどうした?休みした?
    お菓子好きになりそうのに!!笑

    • 2月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    5ヶ月ですぐ初めて10日ぐらい続けたけど泣いて嫌がるから6ヶ月になる前までやめてた❗そこから再度始めて食べるようになってビックリ😲❗
    何これみたいなメッチャ嫌な顔して溶けてきたら美味いかもってもぐもぐする感じ😂

    • 2月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まじで!!!!わーそれ聞いて無理しないであげようと思ったよー🥺
    保育園があるからアレルギーチェックだけやって、、たべないようならやめようかな🥺🩷

    • 2月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    6ヶ月からでも良いんだしやめたら❔って言われてやめてみたのが正解だったんだなと思った❗
    それでいいんじゃないかな🥺

    • 2月12日