※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで、ムーミンのミィグッズを探しています。長く使えるものやミィの服、お弁当セットを考えています。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

ムーミンのミィが好きな方、お子さんが好きな方🙏

明日娘の誕生日プレゼント買いに行く予定ですが
ムーミンのミィが大好きなのでミィの物が
欲しいと言ってます。(なんでも良いらしいです)

ムーミン高いのでできれば長く使えるものが良いなと思ってますがなにが思いつきますか?🤔🤔

ミィの服は買う予定です!(保育園用とお休みの日用)

学童行くのでお弁当セット(お弁当箱と箸、袋)も良いかなーと。
他に思いつく物があればお願いします🙏🙏

ポーチ、絵本は持ってます!



コメント

me

最近大人ようですがミィのリュックを買いました♡
子供用もあったような気がします!
ちょっとしたお出かけとかにも使えるかなーと思いました^ ^