※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分とはレスなのに、旦那がAVとか見てるとイラッとしませんか?😭

自分とはレスなのに、旦那がAVとか見てるとイラッとしませんか?😭

コメント

ママリ

自分は性欲あって旦那ともしたいっていうのであれば何見てんだよってイラつくかもしれないですが、私はもう触られるのも嫌なくらいなのでAVで抜いてるのは可愛く思えます。不倫しないだけマシかなぁとおもってて。

それとAVで見てる女の人の方が乳もでかいしスタイル良くて私とは大違いなのでごめんなっ?て感じです笑笑

yuka

わたしは付き合いたてのラブラブな時も、レスの今も、まったく気にならないです😂少数派なのかな…!?自分も見るから気にならないのかな?と思ってます😆笑

あいすまんじゅう

逆に
ありがとう😊
と言える領域にいる人です🙋‍♀️

ママリ

不倫風俗しないだけマシかな〜全く気にしてません😂

そして産後の私の体もav女優の体みたいになりたーいと思っております。←
自営業でずーっと家いるのにいつavみてんの?😳って興味深々で聞いたことあります!笑

ママリ

その状況ならイラっとしますね💦

旦那に拒否されてたらイラッとします!

はじめてのママリ

1人と2人でするのは別物だしどうしてもめんどくさいのがセックスなんだよなぁって感じてるのかもですね、、
ご自身から誘っても全く無ですか?😭