※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のおねしょで布団の対策について相談中。ベッドの敷きマットを交換する際、リセッシュと防水シートを使用中。下の子も同じベッドで寝ているため、困っています。皆さんはどうしていますか?

夜中のおねしょ
布団みなさんどうしてますか?
ベッドですが敷きマット?を交換するときに一旦寝かせるところがない為とりあえずリセッシュして敷きマットの下に防水シートをつけているので少し安心なので犬用のトイレシートをリセッシュした上に敷き朝洗濯する予定です。。。
下の子も同じベッドで寝てるのでどかすことが不可能で。。
皆さんはどうされているんでしょうか😓

コメント

❤️🧸moa🦊💜

西松屋とかで売ってるトイトレ用のズボンとかどうでしょうか!
それにトレパンだと布団まで漏れるってなかったですよ·͜· ︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っているんですが嫌がるんです、、😭

• 2月12日
4mama

私もファブリーズして上にタオル敷いて朝起きてから処理してます

maa

トイトレ用のズボン買って、それプラス防水シートを2枚子供が寝てる下に直接引きました☺️

ただ3歳で保育園に行かせてからトイトレをしたので、とりあえずほぼ完璧になるまではオムツ履かせました☺️