※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳の息子のことです。いびきをかいてるわけでも鼻が詰まってるわけでも…

4歳の息子のことです。

いびきをかいてるわけでも鼻が詰まってるわけでもないのですが、寝てる時ちょっと触りすぎたりすると起きるわけじゃないのですが、ムニャムニャ?寝返り?みたいな感じになる時わかりますか?

その時、必ず呼吸が深くなって本当に2、3秒ですが無呼吸?息が止まります。

これは病気なのでしょうか?

病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その呼吸の感じ分かります!
寝てる時に触られて体が(何?何?!)ってなってビックリした感じになってるのかなと思ってました。

  • ママリ

    ママリ

    え!わかりますか?!
    やっぱりそうですかね🤔
    ちょっと不安になってたんですが、同じ方いて安心しました!

    • 2月12日