※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月末に入院予定で、甚平が必要です。4月に販売されているか知りたいです。

バースデイで甚平はいつごろから販売されるかご存知な方いますか?
4月末ごろに入院を控えており、服装が前開きの指定があります。看護師さんが甚平が便利で使われてる子が多いと聞いて購入したいなと思っています。
4月にはまだ販売されてないでしょうか?

コメント

K

大人用の甚平ですか??子供?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用です!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

去年4月に西松屋に売ってたので売ってるかもしれないですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋よりバースデイが近いからと思ってましたが、4月に入ったら西松屋も覗きに行きたいと思います。

• 2月16日
たこさん

他店の情報で申し訳ないですが、西松屋は4月に売ってました😊昨年4月初旬に購入しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋は4月にはありそうですね!見てきます!

• 2月16日
ぽんちゃんママ🔰

西松屋ではこの前の日曜日見た時にもう売ってたので、もしかしたら4月にはバースデイも可能性あるかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すでに西松屋は置いてあるんですね!有難い!覗きに行ってきます。

• 2月16日