※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳児クラスの入園式の服装について、シンプルな普段着で問題ないですか?実際の経験を教えてください。

4月から0歳児クラスで保育園に入園します。
0歳で入園した方、入園式の子どもの服装はどんな感じにしましたか?

今日バースデイでフォーマル見てきたんですが1回しか着ないのに高いな…と思ってしまって😂男の子です!

シンプルな落ち着いた感じの普通の服でいいかなぁと思ってるんですが、実際どうだったのか教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイで 、普段着コーナーに売ってたグレーの襟付きワッフル生地で下半分チュールがついてるお洋服に 、ユニクロのデニム色のスパッツはかせました!🤍

フォーマルなお洋服の子もいたのはいました!😌

• ままり

ままり

襟付きの服に無地のパンツにしようかなと思ってたので、同じ感じの方いらっしゃって安心しました🌟
    もう少しネットとかもいろいろ見つつ考えようと思います!

ありがとうございます🥰

• 2月12日
はな

西松屋でフォーマルっぽい服買いました!これくらいの値段でした。

• はな

はな

赤ちゃんなのにきっちりっぽい服着ているギャップがかわいかったですよ😆

• 2月11日
  • ままり

ままり

西松屋も昨日行ったのにフォーマル見るの忘れてたんです😂さすが安いですね🌟バースデイ倍以上しました…(笑)

お写真もありがとうございます!いや〜かわいいですね〜〜🥰双子ちゃんでお揃いで並んでてさらにかわいいです🥰

参考にさせていただいていろいろ見つつもう少し考えようと思います!ありがとうございます!

• 2月12日