※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お産の話ばかりして欲しくない。自分の話ばかりでつらい。会いたくない。

あーまじでむかつく。
3人目だから楽だねじゃねーよ
楽なお産なんてねーよ
自分の大変だったお産の話ばっかりしてんじゃねーよ
何しにきたの?赤ちゃん抱っこしてる自分の写真だけ撮りにきたの?なんなの?
自分の話ばっかり。私がちょっと自分の今回のお産の話したら自分の話にすり替えて最後は私は3人目ダメって言われて欲しかったけど諦めたのってすごく皮肉っぽく言われたし。なんなの。お祝いの気持ちで来てくれたんじゃないのがつらい。永遠に自分の好きな舞台やら映画やらの話してるし、いつまでいるのいつまで話してるのって思って赤ちゃん泣き出したから授乳してきますってやっと抜けて旦那がその間に帰らせてくれたけど最後なんかよくわからないけどでかい声でじゃあ私帰るからね!!とか言ってた。
はぁ本当にもう会いたくない
義母

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、、、衝撃的なうざい義母ですね。。

言葉にならないウザさ…

それよりも、

ご出産おめでとうございます㊗️
そしてひとまずお疲れ様です💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガルガル拗らせててこう思うのかなとも悩みましたが、、、
    はっきりそう言ってもらえて良かったです😭
    ありがとうございます👏🏻✨お疲れ様と言ってもらえて嬉しいです😭😭✨

• 2月12日