※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

ウイスキーロックは飲めません。喉が焼ける感覚で美味しさも分からず、旦那が飲んでいるのも一口もらうだけで無理です。

お酒好きな方、ウイスキーロックで飲めますか?
私はお酒も好きですしハイボールも好きですがさすがにウイスキーをそのまま飲んだら喉が焼ける感覚になり飲めません😅
美味しさも分からなくて…
旦那が普通に飲んでるの一口もらうだけでも無理です…

コメント

ママリ

私じゃないのですが、旦那がお酒好きでウイスキーはいつもロックで飲んでますね😅
美味しさ全くわからないです💦

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

お酒が好きなのとお酒に強いは別だと思ってます!
私もお酒好きで日本酒も焼酎もウイスキーもロックでいけますが、旦那は割って飲みたい派です!
水飲むみたいに飲んでしまうので飲み方おかしいと言われます^^;

092159

お酒は好きですが、ウイスキーは苦手なので飲めません。ハイボールも苦手です。香りが苦手です。
ワイン、日本酒が好きです。

ロックよく飲みますよ😊
芋焼酎、黒糖焼酎、泡盛、ジン、もロック飲みます🎶

ビールなどの醸造酒はアルコール成分が合わなくて気持ち悪くなるのですが、上記の蒸留酒は大丈夫です◎

そのまま飲むのはストレートで、ロックは氷入れて飲む方法です🤗
ロックは氷が徐々に溶けだして薄まっていくので、ゆっくり飲みたい時に飲みます💕