※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

バルトリン腺嚢胞先週月曜日にバルトリン腺嚢胞が鶏卵大に腫れたため、…

バルトリン腺嚢胞
先週月曜日にバルトリン腺嚢胞が鶏卵大に腫れたため、開窓術を受けました。金曜日に術後の診察があり、そのときには膿もなく経過良好のようでしたが、土曜日の夕方から再び腫れなのかしこりなのか、痛みが出始めました。

次の受診は1週間後の金曜日です。
診察日の変更が可能なのですが、受診を早めた方がいいと思いますか?
痛みの程度としては痛み止めを飲めば耐えられる程なので、緊急性はなさそうです。

再発するようならバルトリン腺摘出術をする予定です。ただ、4月から仕事復帰します。めちゃくちゃ楽しみにしてました。

もし手術が可能ならなんとか3月中に終えたいと思っています。

受診が1日2日変わると手術の日にちも変わると思いますか?
なにか知っている方なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

コメント